サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

サザエさん症候群の特効薬はお金

これは間違いない。だから俺は金を集めている。

 

働く目的は金のため。社会貢献とか自己実現ではない。

俺のサリーマンの日給は1万円だけど、先週の金曜は1日で含み益が+6万円になった。

アホくさ。こりゃ資本家最高だわ。

 

やりたくもねー労働を頑張って8年間も耐えてきた。

数えきれないくらいさざえさん症候群になってきた。

 

明日から働かなくても良くなれば、月曜日が憂鬱ではなくなるのは明らか。

 

 

明日のことなんか何も考えなくて良い。なんなら、今から当てもない旅行にだっていける。

好きな時に寝て、好きな時に食い、好きな時に遊ぶ。

 

そんな人生を目指してFIREを目指しています。