サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

JOBYの保有状況

80万円くらい。もっと増やしていくよ。

 

早く日本の空を飛び回っている姿が見たい。

 

appleも創業当初から比べたら今の世界シェアなんて考えもできなかっただろうよ。

 

スマホもPCも無い時代でも人類は生きてこれたが、これからの人類はiphone無しの生活には戻れない。

 

そういうことだと思って俺は賭けてるってだけ。

 

こういう株を買えるだけで10年後とか20年後が楽しみになる。良いことだと思うよ。株は生きがいを与えてくれる素晴らしい仕組みだと思うよ。