サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

おもしろくない相場が続いている

米国株と総資産額の上昇が止まり、レバETFが結構下がっている

ちょっと様子見だね。攻めのPFでなく守りのPFでしばらくはいいと思う。底打ちはあと2~3か月くらいかかるんじゃないかなと予想。そのときまで何もしない。

過去のトレンドを見ると必ず底はつけるから、その後からレバETFをまた多めに買うPFにしていけばいい。

 

夏のボーナスをTQQQとSOXLにつっこむくらいの時間軸がちょうどいいんじゃないの?www

 

 

k-toushi.hatenablog.com