サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産状況 合計 1,570万円です。

合計 1,570万円です。

2024年は上昇相場に期待しておりますので、3倍レバを多めにしています。

で、リスクも下げたいので幅広く分散投資をしております。

 

マジで2,000万円目標にしています。

 

全部TQQQとTECLにする度胸は俺にはなかった。

もし俺が1億持っていれば1,000万円から2,000万円はTECLにぶちこむんだがなあ。

 

貧乏な家庭に生まれたことを恨むしかできないね。

貧乏な家庭に生まれるってことは投資元本が少なくなるってことなんだよ。

お金がないことを言い訳にしちゃだめっていう奴は嘘吐きなんですよ。

お金は全ての基礎になるもので、命の次に大事なものなんで。誰が何と言おうと俺のこの考えはぶれねえよ。

 

ま、親ガチャに外れたんならさっさと捨てて自分の人生を少しでも良くすることに資本を投下した方がいいね。