サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

レバレッジETFの保有状況 TQQQ,TECL

TECL,TQQQを買い集めています。

現在の保有状況はこののとおり。

 

今後起こるであろうAI、半導体、高速通信などの技術革新に賭けています。

 

年末ジャンボ買うよりこっちとやろ。

目標は2024年4月まで保有。2倍くらいになるといいなあ。てか、本当は10倍になってほしいんだよ。

 

残りの人生の時間がいくらでもあればずっと保有するんだがなあ。人生は有限。

努力するにしても限られた時間の中で効率良くやらないと実る前に人生終わってまうってのを実感する年になってしまったな。