サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2,000万円が射程圏内に入ったように思えてきた

超久々に資産状況のアップです。

最近忙しくてブログとかPCいじりとかまったくやっていなかったので。

 

でも相変わらず資産額の推移は毎日エクセルに記録しています。

今の資産額は約1,400万円。そのうちTQQQが160万円くらい。こっから上昇を見せてくれると期待すると、あと一年で2,000万円はいくんじゃないか?

 

入金額の推移も日々記録すると、投資のパワーをより実感できるからとても好き。

 

本当に山あり谷あり、右肩上がりだね。

コツは常に対数グラフで見ることかな。