サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産最高額更新 1,360万円

朝起きたら資産が最高値を更新していました。寝覚めがいいよやっぱり。

対数グラフで描くと誤差範囲だけど、リニアで描くと実感するね。イイね。

 

  • 資産最高値の確認はリニアグラフで、
  • 下落に耐えるのは対数グラフで

と都合の良い使い分けをすることでメンタル保っています。

 

つまり自分のことを多角的に見ることが大事ってことなんだぜ。

 

そして、入金額の推移と同軸にグラフを書いてやることもとても大事。

あからさまに、入金額の上にリターンが成り立っているということがわかるでしょう。

まだまだ労働&入金はやめらんないっていう現実を見ることもね、悲しいが必要なんだよ。

 

 

以前の最高額更新は5月か。約二カ月で200万円増えたってことか。イイね。

k-toushi.hatenablog.com