サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産状況

いやいや、最近金使うことが多くて全然入金してなかったです。

その間相場は下がりまくり。でも毎日資産額記録は続けていました。

 

なんか、もう本能になっているんだよね。金を数えるのが。

だらだら下がり続ける相場だったから、入金しなくて結果的に正解でした。

やっぱり、相場の動きを体に刻むために毎日記録は必要な行動なんだと思うよ。

体重を毎日記録するみたいなもんだよ。2017年から続けてる自分はよくやっていると思うよ。

 

で、そろそろ相場が反転すると思うんだよねー。TQQQをがっつり買っていこうと思っていますよ。おそらく来年の4月に向けて上がっていくと思うからね。

 

 

自分信じて賭けるしかないんだって。

年単位で人生計画を立てようね。