サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

保有株の評価損益をまとめてみた

保有銘柄が571株になりました。

その中にはやっぱり大損する銘柄をつかまされてるんだよな。

自分のセンスなんて信用できない。

とりあえずいろいろ、各業界のトップ銘柄を買っておくのが無難だよ。

だからさ、就活も無難な奴は大企業をとりあえず目指すんだよ。

でも、儲かるかどうかがすべてだろ。

投資は社畜と違って相対評価されるんじゃなくて資産額という絶対評価をされるから好きだわ。

失敗も財産だから絶対に損切りしない。こういうグラフがかけて逆に面白いよね。