サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産総額が900万円超えた

 

資産総額800万円超えたのが8月で、今10月です。

2カ月くらいで資産総額が100万円増えました。

100万円というのは、私の二か月分の給料を大きく上回っています。

 

このグラフのように、毎日資産額記録をつけることで投資やっててよかったなぁ、悪かったなぁと将来振り返ることができるからおすすめです。

 

ちなみに、保有銘柄数は現在470銘柄で、ポートフォリオの評価損益No.1はクラウドフレアです。

 

30~40万円の変動は誤差範囲ですね。年単位で見れば綺麗な右肩上がりです。

1,000万円という大台も見えてきました。奨学金を返済しながらもよく頑張ってきた俺。奨学金がなければ今頃余裕で1300万円くらいあったんじゃないですかね。

 

本当に、子に奨学金借りさせる親は自分に生命保険かけて受取人を子供にしてさっさと○ねよ。

後先考えずに性欲コントロールできないバカは死んでも治らないからな。子供の人生台無しにするだけだ。蓄財ペースが明らかに周りより劣る人生を歩ませることわかってて何やってんだかうちの糞親。

f:id:k-toushi:20211021204503p:plain

 

懐かしい。このときはこのときでうれしかったもんな。

k-toushi.hatenablog.com