サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

祝 資産総額1,000万円達成

毎日数十万円の変動に耐え、日々入金&米国株の発掘&買い付けを継続した結果、

ついに本日の朝、資産総額1,000万円に到達しました。

 

いろいろあったなー、世の中も。この先また一気に100万円以上の下落だって十分にあると思うが、まずは節目の数字を拝めたことがうれしいです。

 

ま、セミリタイアには程遠いんですがね。1000万円で全力SOXLが全力WEBLに挑戦してみたいという誘惑に勝てるのだろうか。。

やはり資産を減らしたくないという気持ちが強いので、そういう極端なことは止めておこう。今まで通り超分散投資をしながら有望銘柄を発掘していくスタイルで堅実にやっていきます。

 

900万円超えていた時は浮かれていた。このときはウクライナで戦争が起きるなんて思いもしなかった。一寸先は闇だ。どうなるかわからんもんで、勝って兜の緒を締めよとはいったものだと思います。

k-toushi.hatenablog.com