サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

WEBLがきてる

WEBLを1年前に$80で購入し、気が付いたら$10になっていました。でも1株投資だったんでまったく気にせず放置していました。

チャートがこちら。底うったんちゃうか?

WEBLの中身を見てみると、AMZN, GOOGL, SCCO, NFLX, CRMとかでしょ。 

確かにウクライナ侵攻で一気に下がった。それが3倍の勢いで下落しただけ。

ってことは、世界情勢が落ち着いたら絶対上がるやん。

 

元通りよりも高値になると期待してもいいんなら、10バガー狙えるんじゃね?

ってことで2022年下半期はWEBLに注力してみることにするよ。なんかわくわくしてきた。