サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

含み益200万円突破

いやー、投資を続けてきてよかったと思うね。含み益が200万円突破しました。

(そのほかに売却益はプラス80万円ほどあります)

 

まぎれもなく私が一切働かずに手にしたお金。車買えちゃうレベルの金よ。投資の威力ここにありだな。

 

この含み益を守り、増やしたいという気持ちが大きくなるね。

 

含み益は幻とは言うがね。10年後にさらに増えていることを願っているので、このままホールド&買い増しを続けます。念願の経済的自由を目指して。

 

資産総額も区切の1,000万円を超えたし、次は2,000万円目指してがんばろう。ここで散財したら負け。奴隷労働者として人生終わるかどうかはここからの踏ん張りにかかっている。

 

 

前回含み益が100万円突破したときもブログ書いている。やっぱりうれしかったんだな。含み益が100万円増えるのに1年以上かかってはいるが。

k-toushi.hatenablog.com