サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

含み益100万円突破!!

米国株へ3年間コツコツ積み立てをしてきた結果

 

総資産額は720万円です。

このうち含み益が約110万円です。

f:id:k-toushi:20210606213301p:plain

売却益や配当金も合わせると、もっとあるけど、まあいいです。

 

3年間続けてきたにしちゃあ少ないですが、奨学金の返済を続けながらやってきたし、こんなもんでしょう。

(本当にうちの親はクソ。大学費用も出さないくせに産むな)

 

少ない給料からでも毎月コツコツ積み立てると、ここまでは来れる。

向こう三年でどこまでいくかだな。

 

ま、次なんとかショックが起きれば一瞬で吹き飛ぶとは思いますがね。

投資しないよりマシでしょう。