サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

1年と3カ月上がらない資産額にイライラ

ロシアの侵略が長引き、世界経済が不安定になり、株式市場も安定しない日々が続いている。

そんな中でもひたむきに毎日資産額を記録している。なんやかんや株式関係のネットニュースには惑わされなくなってきていると思う。暴落も体験してみるとまあこんなもんかと思う。

 

良いときもあれば悪いときもある。今は世の中が落ち着くことを願って日々淡々とTQQQ,SOXLに積み立てを行っている。時が来ればブレークスルーすることを願って。

 

なんか、資産額の推移って自分の人生そのものだよね。日々を振り返り、1年後、10年後どうなっていたいかを考えて行動しなきゃ。