サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

1,500万円台達成記念

まあ、色々あって一気に入金額が増えたというのもあるけどさ、

本日初めて資産総額1,500万円達成しました。よく続けてきた俺。

 

1,500万円のうち、TQQQとTECLで合計230万円くらい保有しています。これが数倍になれば、2,000万円行くんじゃないか?と妄想するのも楽しいです。

 

一日の変動額がリーマンの月収を超えるのが日常となってきたことを良く感じるようになりました。

 

早くロシアが解体されてプーチンはじめロシアの幹部全員処刑されて世界に平和が訪れることを望みます。

 

これからも特に何も考えずに淡々と給料から生活費を除いた額を米国株にぶち込んでいきます。

 

もし貯金だけしかしていなかったと考えるとゾッとする。

2017年から6年間以上毎日記録を続けているってやっぱ凄いな。この行動がどんな相場でも焦らないメンタルの形成に役に立っていると思うんだよね。

]