サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

久々に1,000万円台復活

暴落だとかなんだとか世間のノイズがうるさいが、淡々と投資を続けている。

1,000万円台復活しました。こうやって毎日資産額を記録していくと、何かが見えてくるような気がしている。

例えば、資産額が暴落から元の水準に戻るまで約半年とかね。

世間で言う暴落は暴落じゃないとかね。

未来は分からないがリスクを取らないと成果もないからな。

このグラフだけ見るとあと8年で3,000万円いくのかなと思う。

ま、現実はそんなに甘くはないだろな。