サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

100万円の変動は誤差範囲&資産額1600万円台

さて、相変わらず毎日資産額を記録している。

全財産を米国株にして毎日数十万変動しても特に何もせずにいたら資産額は増えていくだけ。

縦軸の1メモリが100万円だが、なんかあんまり気にならない。感覚がマヒって来ている。

いいね。結局、何にも動じないでいる奴が勝つんじゃないか?

 

上がったの、下がったのとか、毎日下らねー中身のない動画をアップロードする連中が消えますように。

あいつらはグラフにおける誤差にいちいち反応して大暴騰とか大暴落とか精一杯煽るようなサムネを作ってはBloombergを読み上げるようなクソ中身のない動画を量産している。

 

それを見るお前らもお前らだよ。

何が学長だ?何が大学だ?

 

詐欺師を崇める阿保共はいつの時代も存在するんやなあ。

 

 

資産が1600万円にタッチしました。嬉しいね。このまま2000万円まで突き上げて欲しいね。そんなうまくいくわけはないんだけど、まあいつかいくやろ。

 

俺はブレずに入金と買い付けを続ける。

投資YouTuberとかブロガーとかXは一切見ないので。