サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2023年のGWになった。資産額は1030万円

あー、1年の半分が終わったな。ただただ働いては寝てを繰り返しているだけの人生だ。ものすごく辛い。こんなことするために産まれてきたのか俺は。1億あったらすぐにでも会社やめるんだけどな。それができない、それをする自由が無いというのがとてもつらい。

 

この時期に、知り合いの老人と話すと、俺は毎週GWだと仰る。

すごく羨ましい。ただ、老人になってからでは遅いんだよな。

 

資産の全額を米国株に突っ込んできた俺の資産額の推移がこれ。毎日記録している。これはもう日課になっている。今年中に1,200万円いくのか?正直ね、わからんのよ。もう予測するのもバカバカしい。本当は去年の半ばでぶち上げて1,200万円にいってるもんだと思ってたんもんね。そっから900万円切ってまた1,000万円に到達するとか、全然わからんかったもん。

 

コロナショックが霞んで見えらあ。

ということは今日のこの日も霞んで見える日がくるんやろな。それはいつになるんやろな。

 

 

ただ、あと3倍でアッパーマス層、10倍にすればFIREできるんだってこと。