サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

1カ月で資産が100万円減ったわ

一カ月で100万円増えることもあれば100万円減ることもあるんだな。投資ってなんか面白いな。

 

毎日資産残高は記録をしているので、グラフを見てみる。

うーん。そんなにショッキングなほどではないのか?なんか俺麻痺しているのか?

とりあえず何かアクションをする気はないです。

 

とりあえず給料が入ったら買い付けということをを続けていきます。

いつになったら上昇に転じるんだろうか?と思いながら。

f:id:k-toushi:20220121214318p:plain

 

昔は100万円減ったら何かと気にしていたのだろうな。

k-toushi.hatenablog.com

 

資産額が増えれば増えるほど変動幅も増えるってもんだな。

その感覚に慣れるために毎日記録を続けていく。

 

10年後を見ているのだ。