サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ヒャッハー含み損100万円突破。

まーたサーキットブレーカー発動。

ついに全ての保有銘柄が含み損になりました。


でも、私の投資額300万ぽっちから100万円減っても別に気にしませんって。(強がり)


米国株ブロガーの先輩方はいかがかな?


とりあえず、リーマンは社会情勢に関係なく給料が貰えるので、当面の生活は大丈夫👌



と思ったけど、食料品がなくならないか本当に心配。

金があっても食料が売ってなきゃ無意味だからね。


まさかパンデミックで社会崩壊しないだろうな?

そしたらリアルに北斗の拳みたいな世界になるかもね。食糧の買い溜めしとくか。