サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

現在の資産状況 総額1,270万円

約30%がレバレッジETFになっている。いい感じのリスクオンです。

1年前の今日は930万円でした。1年間で400万円増やすことができた。

日々数十万円変動しても自暴自棄にならずに耐えてきたおかげかなと思っています。

 

嗚呼、これが1億2700万円だったらもう会社辞めてるんだけどな。

一気に10倍にならないかな。

で、副次効果的なものとして、

レバレッジETF以外の値動きをまったく気にしなくなりました。俺が気にしなくても勝手に増えてくれるからです。

②数万円は端数として気にしなくなりました。

 

こういう風に、少しずつ何も気にしない人生に近づきたいですね。