サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

SOXLを60ドルで10株買った結果

全体に米国株が下げていますね。いやーワクワクしますね。

この先どうなるんだろうかと。資産額が減るのは純粋に面白くないけど。

 

SOXL 60ドル買い付け 今19ドル 含み損ー63%

 

前回より悪化。こうなったらとことん放置してやりましょう。これ以上の買い付けはしない。「下げたら買い」はレバレッジETFには通用しないww

 

 

k-toushi.hatenablog.com

 

 

10年後にどうなっているかを楽しみに、宝くじと同じ感覚で放置します。

例え6万円を失うことになっても、まあ仕方ないってことにします。

 

他にも質実剛健な銘柄はたくさんあるので、新規買い付けはそっちのほうにします。

 

1銘柄に期待するな。