サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

人生初資産総額1,200万円台

今日は人生初の1,200万円台到達しました。SOXLが前日比+9.82%と調子がいいおかげ。雨の日も晴れの日もコツコツ積み立てする活動が花開いた感じやね。

利得400万円は私の1年間の手取りに相当します。

 

つまり、6年間の時間を1年間分短縮できたってこと。投資って時間を生み出すってのはこういうことなのかもしらんね。

 

しかし100万円単位の変動にもブレずに行動してきたのは、毎日記録をしているおかげなんだろうな。コロナショックが霞んで見えるぜ。

 

レバレッジETFが効いている。結局投資タイミングわからんのよ。一般人には。積み立てるのが一番いいいんじゃないだろうか。

k-toushi.hatenablog.com

 

ま、夢見ているだけかもしれないけどね。 あーあのとき利確しておけばよかったとか10年後言っているかもしれないけどね。