サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

あんとき買っておけばという後悔はしたくない

自分のPFの約20%をSOXLが占めている。世の中には、AIの波が押し寄せてきているから、あんとき買っておけばという後悔はしたくないということです。

資産総額、入金額、SOXLの値動きをまとめてみた。

 

しかし入金が思うようにいかないな。この年になると何かと出費がかさむうえに、値上げもあってやっぱり余剰の現金ができない。だからこそ益々投資に頼らないといといけないということです。

会社は社員に儲けさせないよう、給料をコントロールしてくるからね。

 

6年間投資をして得た利得が約400万円。とりあえず、今時点ではやっといてよかったと思わせる結果だ。

 

で、こっからAIの波に乗ってSOXLがぶち上げてくれるのか?

FOMCは株式市場に忖度してくれるのか?

 

もうそれだけ。他力本願です。

2024年末までは寝て待つこととしよう。

ま、世間のノイズは無視して自分だけを信じてやってくしかない。

今回はバブルじゃなく本物の値上がりを見せてくれ。