サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

給料は上がらず物価が上がっていく。税金も上がるらしい。嫌な世の中だ。

あー嫌マジで

 

一層節約を頑張らなきゃならないじゃないか。食費も電気代も高騰している。

 

2023の投資戦略は、禁酒して浮いた金でレバナスとSOXLにぶっこっむことにしよう。

もう今の時代、現金のほうが危ないと思うんだな。最低でもVOOに全額BET,あとはそれ以上のパフォーマンスの個別銘柄に乗っていかないと我々サラリーマンは耐えられない時代になると本気で思っている。

会社で頑張るだけじゃあ相当厳しいよ、2023年は。

 

 

アメリカ上空を飛行していた中国の偵察気球をF-22で撃墜したというニュースがホットですね。ぜひ徹底的に調べて分析結果を報道して欲しいです。すごく楽しみにしています。

生け捕りにできなかったのが残念ではあるが。

 

 

防衛機密ってのは、3年前からわかってたさ。防衛省の腑抜けめ。アメリカを見習え。

k-toushi.hatenablog.com

 

早くロシア負けろ。プーチン氏ね。