サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ポートフォリオ公開とSOXLの予想(あと1年間ガチホするぞ)

現時点のポートフォリオです。SOXLとWEBLマシマシです。今SOXLとWEBLにぶっかければ資産増加ペースをブーストできる大チャンスと期待しているわけです。

危険なことは百も承知。でも一生社畜が嫌なら勝負張るしかないだろ?自分に期待できないから人の働きに期待するのだ。

いうてSOXLの中身を見れば世界的大企業だ。ここがだめならもう何もかもダメだ。

 

 

ということで、過去実績をベースにSOXLの値動きの予想をしてみました。

$40を超すのが2024年といったところでしょうか。ということでSOXL投資の旨味を味わうにはこれから1年間塩漬けにする覚悟が必要ということですね。

うまい話は舞い込んでこない。人に振り回されるな。自分で考えよう。