サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

SOXL予測 2024年4月をひとまず目標に頑張ります。

Yahoo Financeは株価データを無料でDLできるからいいね。

 

さて、毎日TQQQとSOXLのことばかり考えている。過去のチャートから、次のピークがどれくらいか想定してみた。

 

次のピークは2024年4月にくると予測。

そこまでガチホ&そのときになったら売却を始めるという戦略でやっていこうと思います。

 

よし、あと8か月間だ。それくらいなら社畜頑張れるかもしれない(*´Д`)

 

来年の俺よ、ちゃんとこの記事を見るんだぞ! 余計な情報に惑わされず、日々の値動きに惑わされずずに自分を信じるしかない。

 

過去にも色々予測してんだよな。やっぱ2024年以降に結果が出てそうというのは変わらないね。

k-toushi.hatenablog.com

 

k-toushi.hatenablog.com