サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2023-07-04から1日間の記事一覧

今日はindependence day

日本には存在しない素晴らしい名前の記念日 俺も早く会社からindependenceしたい。 日本はアメリカからindependenceできない。

大阪万博を夢見てJOBYを握り締める

現在、JOBY株を細々買い集めている。 大阪万博では日本を飛ぶってさ。うれしいね。 2年間低迷していた株だけど、2025年にはどうなっているのかな? そのときにこの記事を見返してみます。 儲かっているかい?2025年の俺よ。 $100くらいはいって…

SOXL予測 2024年4月をひとまず目標に頑張ります。

Yahoo Financeは株価データを無料でDLできるからいいね。 さて、毎日TQQQとSOXLのことばかり考えている。過去のチャートから、次のピークがどれくらいか想定してみた。 次のピークは2024年4月にくると予測。 そこまでガチホ&そのときになったら売却を…

資産状況最高値更新(喜)

今後、資産状況が最高値を更新したらブログを更新することにします。喜びを表すため。 だってリアルでは絶対に誰にも言えないもん。本当に孤独の戦いだよ。 このまま¥1,500万円まで突っ走ってくれ。。そしてアッパーマス層折り返し地点の景色を見たい。…