サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ポートフォリオ公開 1,250万円

3倍レバの割合を減らしました。売却し、100万円くらいごちになりました。

その儲けでTPL, WTM, MELIといった値嵩株を仕込んでみました。値嵩株はいい仕事してくれますよね。前々から欲しかったので、買えてうれしい。

 

合計1,250万円くらい

 

チャンスがあれば思い切って賭けに出る。それ以外は基本的に超超分散投資で乗り切っていきましょう。数うちゃ当たるでたまに大化け銘柄を掴むことができる。

 

今はJOBYに期待。大阪万博を楽しみにしているよ。