サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

FX

明日は、G20後初の平日になります。

実は、いままでの下げ相場の中、これに賭けてわずかですが、ドル円をLで仕込んでおきました。

 

この土日で良いニュースがいくつか出ましたね。

  • トランプ・金正恩が面会
  • ファーウェイ禁輸措置解除
  • 対中関税は先送り
  • G20首脳宣言 自由で公平・無差別な貿易体制に

 

一気に含み損が含み益になってくれないかなーと淡い期待を抱いております。

 

110円以上に行ってくれれば、嬉しい。

そして、あわゆくば永遠に110円以上をキープして、一生スワップポイントをもらい続けることはできないでしょうか。(一日あたり28円)

 

定期預金の場合、一日あたり28円を得ようとすると、約一千万円相当ですからね。

 

まあ、無理だとは思いますが。今はこんなことを妄想したりしてますw

 

f:id:k-toushi:20190630170601p:plain

2019年6月30日 fx評価損益