サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

レバETFの保有状況 合計860万円

今のレバETF保有状況を記録しています。 合計860万円になります。自分の総資産の半分以上がレバレッジETFになりました。

 

過去、TQQQは10年間で20倍以上になっている。

今後10年間でもおなじく20倍狙えるだろうか?

 

もしそうなら40歳超えたくらいで1億行くんじゃない?夢があるね。

 

投資口座を放置して仕事に没頭、ってのが理想なんだけど、そうもいかない。だってリーマンの収入よりも投資の含み益の増加ペースが大きいんだもん。

 

まー、自分との勝負やね。自分の握力がどこまでもつのやら。それは自分でもわからんわ。

 

 

未来がわかれば苦労しねーよな。