サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

TQQQとTECLの保有状況 約640万円

さーて、どこまで俺の握力は持つのか?もう自分との勝負だね。

 

 

前回時点の記録時点では340万円。今では640万円にまで膨れ上がってる。

今後の動きとして、

・TECLが100ドルまで上がる

・そのあとは暴落フェーズになる

・また、アメリカ大統領選までは上がる

 

という予想です。

 

つまり、今からTQQQとTECLが2倍になったらいったん全部売る。

という作戦です。さあ、俺は自分を信じることができるかどうかだね。

途中でファビョって変な行動しないように、ブログに記録として残しておくわけ。

 

k-toushi.hatenablog.com