サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産最高額更新 ¥1,660万円

今朝起きたら資産額が最高値を更新しました。

 

やっぱり気持ちいいな。前月比が88万円プラス

目覚めが良くなる。

サラリーマンの給料の貯金だけじゃ絶対無理。投資やっててよかった。心に少しは余裕ができるってもんです。

もしこのまま上昇相場が続くなら今後も毎月これくらいプラスになるってことかな?なら夢があるね。

 

 

やっぱり人生において一番大事なのはお金だからね。

お金があれば大地震で被災してもさっさと安全地帯にマンション借りて住めるもん。

お金がないから住民は途方に暮れているんでしょう?

 

マジで今回の能登地震でお金の大切さを思い知ったよ。人情では生きていけんのだよ。

 

 

 

TQQQとTECLが良い仕事しているね。2,000万円まではリスクをとっていこうと思うよ。

TECLとTQQQの保有状況 - サラリーマン兼業投資生活blog

 

,あと一年後どうなっているか楽しみだね。

全額米国株だから、2倍になってアッパーマス層到達もゆめじゃないよね。