サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

資産前月比から、今後の相場を占う

自分の資産前月比をプロットしている。

やっぱ、甘い汁吸う分、時に喰らっちまうもんさ。でもそんなの承知の上だよ。

 

ま、言いたいことは図のとおり。米国の利下げ&AIブームの今後の趨勢がどうなるかやな。俺は賭けてみることにするよ。

 

2025年3月の僕へ

資産状況はどうなっているかな?教えてね。

不確定な未来に賭けるのが投資だもんな。

 

最近はリーマンの月給以上に資産が増えて面白いね。

 

しっかし、こんな時代に投資詐欺にひっかかる奴の神経がわかんねーや。多分、ぼけてんだろうな。

 

自分が何に投資すべきかもわかってねーんだから、哀れな奴だ。