サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

やっぱ楽天証券のトップ画面はしびれるね。 前月比プラス70万円

3月2日時点なのに、前月比はプラス70万円だってさ。3月は期待できるんでないの?

 

なんか、資産1億の人が見る景色って、前日比±100万円が当たり前の世界なんだなって、わかるよね。

 

 

やっぱり資産家になりたいね。労働よりも金を増やせるシステムを使い越せる側になりたいね。

 

70万円って、けっこう色々できるで。サラリーマンで月に70万円稼ぐって無理やから、やっぱうれしい。投資を継続してきてよかったなと思えるよ。