サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

AAPLとMSFTとDHRを売却した。

私は常時フルインベストメントです。なので、お金が必要になった場合は適当な株を売却して現金化しています。

 

今回その売却対象がAAPLとMSFTとDHR。。。

なぜ売ったかというと、こんなコロナショックのご時世でも含み益が出ていたから。

 

でも、こんなんじゃダメだ!!!

 

本来、これらの銘柄は買い増してゆくべき銘柄の代表格です!

 

なんで売ってるんだ俺。。。やっぱり下手だな。

 

早く10万円給付してくれ~( ノД`)。こいつら買い戻すから。

 

でも、こういうことになるのだって、人生をかけた壮大な実験の過程で分かったことなんですよね。

ある意味成果があったとポジティブにとらえます。

 

未来は分からないから、手あたり次第色んな銘柄を買いまくっていると、自分に利益をもたらしてくれるという銘柄がわかってくるという年月をかけた大実験です。