サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

freeとfeeを読み間違えるようになってしまった。(目疲れ)

長引く自粛によるストレスはうまく逃してやらないといけません。

 

コンビニがトイレを貸さなくなっちゃったからおめおめとジョギングにも出れません。

 

仕方がないから英語のTOEICの勉強をしております。

 

PART7において、freeとfeeを読み間違えて、真逆の意味のまま文書を読み進めてしまいました。TOEIC800超えの私が、この二つの単語を間違うわけがないでしょう!!

 

無料と、有料ってことだからね、もうね、真逆よ真逆。

 

もうね、はっきり言って集中力限界。

もう目も心も疲れていてなんも手につきません。

 

気分転換に走りに行ってます。

予め尿は絞り出してからね。