サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

桃栗三年柿八年の精神で投資を続ける。 (FICOが気になる。)

俺は10年チャートを見て株を買うことを続けている。

10年後に数倍になることを期待して買っている。そして、来るその日に一気に刈り取ることを目指している。

 

今気になっているのはFICOです。今月末の給料で買おうと思います。

10年で10倍になっています。さて、向こう10年でどこまでいくか?

 

個人的な予想としては、株式分割を繰り返しながらさらに10倍になるのではないかと考えている。いや、10倍はないとしても、5倍くらいか?それくらいは期待しても良いだろう。

 

f:id:k-toushi:20210614193549p:plain

FICO(フェア・アイザック

こういう銘柄を日々探しては資金を投入しているわけですよ。この重ね合わせ(積み重ね)がどういう結果を産むか?

 

10年後にこの記事を振り返るのが楽しみです。

はてなブログはその時まで存続してください。使いやすいので。