サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

【お気に入り銘柄】オライリー・オートモーティブ

お気に入り銘柄の紹介です。

 

オライリー・オートモーティブです。

配当は0ですが、株価は10年で6倍になっています。自動車のアフターマーケットの部品の小売店とのこと。このたびこちらの株を購入しました。

日本でいうイエローハットオートバックスみたいなもんでしょうか。車社会が続く限り不滅ですね。

過去10年で6倍になっておりますが、未来10年で何倍になるかを期待して、私が40歳になるまで保有を続けようと思います。

やはり値嵩株っていうのは皆が買うから値嵩株になるんだな。だから値嵩株を買うのは良い選択だと思うわけよ。

 

米国株の値嵩株を買うのはとても良い選択だと思う - サラリーマン兼業投資生活blog

 

f:id:k-toushi:20211123114654p:plain

 

 

長期投資ってタイムカプセルを埋めるみたいで楽しいな。