サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

モデルナ(MRNA)がトリプルバガーを達成。

モデルナ(MRNA)がトリプルバガーを達成しました。

 

$49で買って$200になりました。

ま、この先暴落するかどうかはまだわかりませんけどね。

 

モデルナに全力投資していれば、FIREにかなり近くなったんだけどな、トリプルバガーなんて予想もできなかったのが正直。俺には先見の明なんてものは無い。

 

 

前回トリプルバガーになったのはこちら。今でも保有し続けていますよ。

k-toushi.hatenablog.com

 

390銘柄買って、トリプルバガー銘柄を2銘柄しか掴むことしかできなかった。

 

他の388銘柄はそれなりに含み益や配当をもたらしてくれているけど、あくまでもFIREに劇的に近づくようなパフォーマンスは出してくれない。

 

何が上がるかなんてわからないからこそなんでも買ってみるのさ。

才能が無い者なりの投資戦略です。