サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ツイスト・バイオサイエンス(TWST)を手仕舞おうか考えている。

お盆休みも最終日。長らく保有している銘柄がどれくらい利益を出しているか見てみた。

$39で購入したTWSTが安定期に入ったよう。値段がついているうちにもう処分してしまおうかという気分

 

$200で売れなかったのが悔やまれるところだか。まいっか。

 

 

f:id:k-toushi:20210815145904p:plain

 

MRNAやBNTXも同じような末路をたどるんじゃないだろうか。未来予測は不可能だけども。

 

TWSTがダブルバガーになってたときに大喜びしてたみたい。懐かしい。今はダブルバガー以上になっているからまあ、よしとするか。

k-toushi.hatenablog.com