サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ついついたらればを言いたくなるな(笑)保有銘柄トリプルバガー達成

保有銘柄が一部が3倍になった。

とりあえず乱買していると、よくわかんない銘柄が高騰するという嬉しい事象を味わうことができます。自分でも吟味して買ったわけではなく、なんとなく数株を買って放置していたらこんなことになりました。

 

TWSTがトリプルバガー達成しました。

 

はー。こいつに全力投資していればなあーとたらればを考えてしまう自分がいます.

 

未来がわかったら苦労しないですよね。投資でも悔しさを味わってどうすんねんw

 

k-toushi.hatenablog.com