サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

モデルナ(MRNA)を手仕舞いした。

$150くらいで買ったモデルナですが、十分利益を頂いたので、一旦手仕舞いすることにしました。$427で売りです。ごちそうさまでした。

 

なんとなくの動物的勘ですが。

今後も素直に右肩上がりになる気がしなくて。。。

一旦引いても良いと思っただけ。

 

別にモデルナが今後大暴落しても、自分の資産状況へ与える影響はほぼないんだけど、なんとなく今後がきな臭いので、逃げ切れるうちに逃げ切っておこうというところかな。 

 

この判断が正しかったのかどうかは後から振り返るために、記事に残しておく。

f:id:k-toushi:20210811232348p:plain

 

 

本当に$150で買ってたのか?と疑いたくもなると思うので、以下リンク参照

BUY&放置でずっと持っていたのさ。

k-toushi.hatenablog.com