サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

そろそろ緊急事態宣言出るんかな?どうせ俺は何もかわらないけど。

この週末は特にいつもと変わらない週末を過ごしました。

 

週一で少し良い肉と野菜を補給し、内部から体をいたわってあげるといういつものルーティン。

 

連日発表される都内のコロナ感染者は明らかに右肩上がりです。

 

土日に自粛したところで、我々サラリーマンはまた明日から満員電車に乗るので、

そこでリセット。ゲームセット。

 

サラリーマンは命を削ることが仕事なんだなぁ。

 

相変わらずテレワークにはなりませんねぇ。

まあ、私の勤めている会社はテレワークなんか無理だしね。

どうせやっても全く仕事を進めることなんてできやしない。

そんなことみんなわかってるし。

 

明日からいつもと変わらない生活が始まります。

 

政府は結構悠長に構えてるので、俺も悠長に構えることとしよう。