サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

2022年6月配当金

2022年6月の米国株からの配当金は円換算で12,441円でした。

ドル円が今は135円/$くらい。とんでもない円安のおかげで高く見えるだけなんだけどね。

 

やっぱ配当金の累積グラフと月別配当の棒グラフの近似曲線が右肩上がりになるのは良いことですね。

 

・・・しかし上がり率が低い。

 

サラリーマンという奴隷階級を脱出して生活するにはこの赤色の棒グラフを大きくしていかなければならない。それは至上命題。

 

サラリーマンは奴隷。大事なことである。俺は奴隷を抜け出したい。脱北したいレベルでサラリーマンを脱出したい。自分の人生がクソということも自覚している。

 

願いはいつかかなうのか?

 

さあどういう戦略をとるかだな。株を買い集める以外に方法が思いつかん。起業するにもビジネスアイディアが無いし。困ったものだ。貧乏労働者の家に産まれるってのは最悪だ。っつーか貧乏で子供を産んでいる時点で虐待成立だ。おめでとうというやつらの気が知れない。脳みそはいってねーんだろ。

 

ウクライナの戦争も終わらないし、この先の世の中どうなっていくだろうな。全く想像もできない。早くロシアが負け、崩壊してくれることを心から望みます。ロシアという存在を消し去るくらいまで徹底的にする必要があります。世界平和、世界経済の復活には絶対必要なことです。それが世界の人々の願いですね。

 

国家自体が暴力団なのがロシアです。とことん潰しこまないとダメね。組長がプーチンってだけ。

国民も全員暴力団員なんですよ。ぶっちゃけ。

 

じゃあどうする?ってことよね。じゃあどうするってことが一番大事だと思うんだな。

 

 

サラリーマンのストレスで酒がとまんねーよ。

俺はサイレントテロで世の中に報復するだけ。