サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

奨学金制度=奴隷制度と知って腸が煮えくり返っている。

俺の労働嫌いが日に日に拍車をかけてきている。

 

銀行の営業電話うざいわ。二度とかけてくんな。

 

 

これらの商品を幸せな笑顔の写真付きの広告と一緒に押し付けてくるのマジでうざいわ。ふざけんなよ。

 

全部奴隷制度やで。

 

一つでも使ってしまったら労働して返し続けるしかないんやで。労働からの解放は非常に厳しいものとなるんやで。

今の欲望を満たすためにローンを使ってしまえば、今は良くても将来はより厳しいものになる。

欲望に打ち勝てよ。

 

こんな制度を使わざるを得ないのはすべて貧乏なくせに子供を産んだ親が悪い。

子孫に美田を残さずとか、働かざる者食うべからずとか言ってる戯けはfuck you.

 

なんで労働者が偉人の名言を信奉するのか?奴らは使う側であって使われる側じゃないのにさ?

 

サラリーマンごとき偉人ではないのだから、偉人の名言で自分の人生の舵取りをするのは止めろよな。

後悔するぞ。その名言だって労働者洗脳のための言葉と考えよ。