サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

一年前の悩みって覚えてないよな 仕事も株も

あー。週末が終わる。

 

FIREすれば週末なんていう概念もなくなり、この憂鬱な気持ちから完全に解き放たれると考えると、、やっぱり頑張らなきゃいけないなぁと思いますよ。

 

絶対にこのままサラリーマンを続けていては幸せになれないよ。

 

まあ、生きていると日々常に悩みを抱えながらというわけですが、それをこうやってブログに吐き出してなんとか精神を保っている。

 

でも、1年前の悩みって今覚えていないですよね。

1年前の自分の記事を見ると、1年前はこんなこと考えていたんだなー。

今と全然違うな、と思う。

 

ふとそう思うと少しは肩の荷が降りる。

 

今の悩みも1年後には消えているのだろうと信じて明日からの苦痛にまみれた労働に耐えていくことにする。