サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

猫の首に鈴を付けることは虐待です。猫をオモチャとしてみており、生物として尊重していない。

猫の首輪に鈴を付ける奴は動物虐待です。

猫を生き物として見れないクソ野郎です。

 

自称猫好きで、猫の首輪に鈴をつけている奴お人形遊びでもしているつもりか?

 

動くたびに常に自分の体から煩い音が出るのを一生強要されるんだぜ。

猫は静寂を好む生き物です。

 

必ずしもストレスにならないとかってブログがあるけど、つまりストレスになる可能性があるってことだからな。文章から頭の悪さが滲み出ている。

政治家の言い訳みたいな文章を書くなよ!!

 

ストレスになることを証明できなければ何しても良いのか?

よく性格の悪い小学生が、証拠は?って言うだろ。それと同じ。自分の頭で他の人(猫)の気持ちを考える能力が欠損している。

 

猫が嫌がっているそぶりを見たことがないと言っているやつ、お前が見抜けてないだけだからな。

猫は嫌がっているのに、飼い主様の頭が残念すぎてそれがわかってあげられてないだけだからな。

 

漫画の猫が鈴をつけているからOK? ➡︎漫画と現実の区別ができていないお前がアホなだけ。

大昔から猫は鈴をつけていたからOK? ➡︎社会は常に進歩している。昔が間違っていただけ。

 

 

これ以上、鈴をつけられるかわいそうな猫が世界から居なくなることを切に願います。

 

そして、猫に鈴を付ける頭の狂った飼い主が死滅することを切に願います。

 

それでも反論する奴がいるんだったら

自分の首にも鈴をつけて一生生活できるかためしてみろこのタコスケ!