サラリーマン兼業投資生活blog

一部上場企業サラリーマンが米国株兼業投資家として経済的自由を手に入れることを目指します。

ポートフォリオ(コロナ)

株価の右肩下がりが止まりません。

 

しかし、狼狽売りはしません。買いあるのみ。

優良株と言われてるような株が軒並みとんでもない利回りになっています。

 

特に石油株の利回りがとんでもないことになっている。

XOMとかCVXとかRDSとか、ついに減配するんだろうか?

しないんなら買いまくりたいんだが。。

OKEは減配必至かなぁ。。まぁその結果が出て落ち着いたころに買い増せばいいか。

 

f:id:k-toushi:20200321142139p:plain

ポートフォリオ(2020年3月21日)

ARCCはリーマンショックも乗り越えたと言われていますが、買い向かってもいいのかな?利回り15%はヤバイでしょ。

 

しかし、町に出てみたけどトイレットペーパーとマスクは買えないですね。

歴史の教科書で見たオイルショックみたいなのをまさか自分が経験することになるとはね。